二人だけの世界

桜の蕾見つけたけど見上げてるととてもとても空しく
心が…心が…遠く離れてく
孤独を溶かす薬それは貴女しかない
項垂れた身体が硬直してる

Endless tears優しい貴女の傍へと
Endless days大空向こうにあるのか
Endless wing果てしない翼羽ばたければいつかは

貴女が強く僕を引き寄せて
いつまでも二人だけの世界で暮らしたい
貴女のそのすべて離しはしない
見果てない二人だけの世界で暮らしたい
それだけは決して誰にも


まもなく4月だと言うのに風は止まぬ涙声になっている
貴女が…貴女が…いないそれだけで
激しく強い風は僕の肌に突き刺す
もう痛みも感じない
麻痺した心がぶら下がっている

Numb night 愛しい貴女を求めて
Numb seson  遙かな貴女を探して
Numb wind 果てしない恋の物語を二人で

貴女にしっかり腕を組まれて
何処までも二人だけの世界に行ってみたい
貴女のその身体捕まえたまま
果てしない二人だけの世界に行ってみたい
それこそが僕の真実