そう気高き月姫


満月の夜にきっと…きっと…やってきたんだね
孤独が溶かされ僕は安らぎを貰った
貴女がふいにこの心に
気づけば震えていた

ずっと探して見つけたよ僕はたった一つの
この心すべてを捧げる
ずっと灯り探して貴女に辿り着いた
この心すべてを捧げる

貴女はまさに月からやってきた姫
そう気高き月姫
貴女の色気逃れず抱きしめたい
そう気高き月姫
貴女の白い素肌に溶かされたい
そう気高き月姫


底辺の道をずっと…ずっと…歩いてきたよ
確かに豊かな日々は上げられないけど
貴女を好きな気持ちだけは
誰にも負けはしない

もう僅かな雫しか残ってないかも知れないかも
ありたっけのすべてを注ごう
もう残り僅かな時間を使い果たして
ありたっけのすべてを注ごう

貴女はまるで月からやってきた姫
そう気高き月姫
貴女の美貌離せず抱きしめたい
そう気高き月姫
貴女の素顔見つめて朽ち果てたい
そう気高き月姫