昨日は戦友会
+
戸田れいちぇる
 
の皆さんで
春を感じる会開催
しました高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-70P701149_DCE.gif
 
 
高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DSCF2004_ed.jpg
 
お花見自粛してるから
最初凄く迷ったけど
昼間桜を楽しむのは
平気かなと
思って開催しました高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DIMG0035.GIF
 
桜満開で
綺麗~でした高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-01_30_10_22000224.gif
 
 
高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DSCF2003_ed.jpg
 
今もまだ大変な思いを
している方々が
沢山います。
 
お花見なんて
してる場合じゃないかも
しれない。
 
でも今東京にいる
私達が出来る事って
普段通りの生活をする事
なんじゃないかなと
思います。
 
 
高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DSCF2002_ed.jpg
 
毎年春になると
桜が咲いて
 
夏になるとセミが鳴いて
海に行ったり
花火を見たり
 
秋は紅葉狩り行って
 
冬は寒くてこたつに…
違った。
冬は雪が降ったり。
 
 
四季を感じる事が
出来るのは
本当に幸せだなって
思います高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DIMG0020.GIF
 
まだ春は始まったばかり
花粉に負けずに
沢山春を探しましょう高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-DIMG0018.GIF
 
 
ノシ