三月ももう気づけば
25日です。
 
みなさんこんばんは。
 
我が家の末っ子
ちっちゃい妹は
今日卒業式でした。
 
まだまだ小さいし
子供だと思ってたのに
もう小学校卒業。
卒業アルバム持ってきて
新しく届いた
中学の制服着たりしてて
 
あぁ…
もうすぐ中学生かぁ
としみじみ。
 
 
樹衣とは10歳違うので
妹という感覚とは
なんか違うんですよね。
 
 
高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-110325_230833.jpg
 
妹が卒業式で着た服。
実は樹衣が着て
おっきい妹が着て
ちっちゃいが着てと
三姉妹皆着ました。
 
 
とりあえず役目
終えましたね。
お疲れ様!
 
 
春は別れの春
出会いの春
 
新しい環境になる方
多いと思います。
期待と不安で
妙に胸がドキドキ
するんですよねー!
 
樹衣は今年の春
色んな想い胸に
新しい事にもチャレンジ
したいなーなんて
考えてますっ♪
 
お互い頑張りましょ!
 
 
 
ノシ