沢山の質問ありがとうございます
まさかコメント100件超えるなんて
思ってなかったので嬉しいです。
(約その7倍ですよね)
妹のファンの方で
妹がきっかけで興味を持って頂いた方も
とっても多くて、さすが!と思いました
興味を持って頂いた全ての方に
感謝したいと思います

ってなわけで質問返答したいと思いますが!
簡単な自己紹介的なものは
ここでしちゃって返答省いちゃいます。
似たような質問回答が被るものも
一緒に回答しちゃいます!!!
またより多くの質問に答えれるように
一問一答風に答えてます。
ご了承下さい


誕生日:平成元年1月11日(22歳)

血液型:B型

出身地:福岡県北九州市



それでは質問返答その壱~
すた~と!!!


☆今1番ハマっていることは何ですか?☆

→吉野家の牛カルビキムチクッパを食べること!

☆グリーブログも続けるのかな?☆
→グリー、アメブロ両方更新します。

☆次の舞台の予定は?☆
→舞台はないですがGAのイベントが
3月30日(水)にあります☆

☆舞台での苦労と喜びとか教えて☆
→生だからこそ毎回良いステージ見せたいと思い挑む
稽古&本番の緊張感は苦労カナ?
ただ苦労した分だけ千秋楽の喜びは倍増!


☆どうしてそんなに可愛いの?☆
→いやはや可愛くなりたいです!
☆好きな男性のタイプは?☆
→怒ってくれる人。

☆チャームポイントは?☆
→耳!

☆特技は?☆
→ひとりディズニー

☆弱点は?☆
→割り勘の計算が出来ない。

☆男性のどこに惹かれる?☆
→勉強中or仕事中のメガネ姿!

☆最近食べた一番美味しかったもの☆
→サルバトーレのピッツァ

☆好きな色は?☆
→オレンジ!

☆お笑いやるとしたら
ボケとツッコミどっちが得意ですか?☆
→今はボケボケなんでボケですが、
お笑いのボケは才能だと聞いたので、
努力してツッコミ勉強します。。。

☆この世界に入って、一番嬉しかったことと
衝撃的だったことを教えてください☆
→嬉しかったことは、色んな人に支えて貰って自分がいる事
衝撃的だったのは、かなり個性的な面々がいる事。

☆目標としてる芸能人は?☆
→YOUさん、菅野美穂さん、三浦理恵子さん。。。

☆今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?☆
→駅の階段でスッテンコロリンした事。

☆今、一番大切なものは何?☆
→家族かな。。

☆何かキャッチフレーズはありますか☆
→平成生まれの昭和の香り
平成1年1月11日生まれのNo1ガール

☆ひぐらしのなく頃にの好きなシーン☆
→暇潰しの赤坂と梨花ちゃまが出会うシーン!

☆得意料理は何ですか??☆
→焼きそば,,,嘘です。肉じゃが?
お料理苦手っす!

☆何につけるどんな薬味が1番好き☆
→とんこつラーメンに入れる紅しょうが!

☆あきちゃとどんなことを話しますか?☆
→最近の近況や美容の話かな~?

☆アイドルグループでゎ何が好き?☆
→モーニング娘。さんかなぁ~
最近東京女子流さんに注目してます。
男性は腐男塾さん!らぶ!

☆3姉妹ならではの出来事、会話、口論の原因☆
→出来事はバレンタインチョコ作るとき
台所が混雑するから時間制。
会話は女同士言いたい事言う。
口論の原因は、物(洋服)の貸し借りかな?

☆樹衣という名前の由来はなんですか?☆
→父の名前の漢字“樹”を一文字貰って。

☆WINくんが一番なついているのは、
三人姉妹の中で誰でしょうか?☆
→多分、樹衣です!笑

☆好きな男性のファッション☆
→パーカー男子!

☆じゅいちゃんの1番好きな髪型は?☆
→自分的には今の長さ!
他の女の子だとサラサラロング!

☆男の人の髪型は長めが短めどっち?☆
→短め!

☆よくいくオススメスポット☆
→辛いの好きなら蒙古タンメン中本
あとは夢の国!!

☆アイボンとBLTアイドルの時に会ってるんですけど
覚えてますか?☆
→間違ってなきゃ覚えてます!
何回か実際会ってコメントくれてる方は覚えてます^^

☆一番下の妹さんの名前は?☆
→秘密で^^

☆AKBメンバー誰と仲良い?☆
→妹繋がりではないですね~
今はSDNだけど春ちゃん(小原春香ちゃん)とかは
仲良しです!!

☆妹さん達とは出掛けたりしますか??☆
→お互い暇なら出かけます!

☆あなたの推しメンは誰ですか?☆
→久住小春ちゃん
新垣里沙ちゃん

☆何かバイトをしたことがありますか??☆
→ファーストフードや
住宅展示場、居酒屋さんなど。

☆グラビアの活動もしていくのですか?☆
→需要や依頼があればやりたいです!!!!

☆今後、どんな役を演じてみたいですか?☆
→100%救いようもない嫌な奴。

☆愛犬ウィン君は誰に一番愛されてますか?☆
→ママかな☆

☆樹衣ちゃんママが作るメニューの中で、
高城家一番人気のメニュー☆
→ハンバーグ!!!

☆オススメの温泉はドコ?☆
→皆行ったほうがいい、草津温泉!!
温泉街、温泉、湯全てが勧められます!

☆戦友会ブログは続けるのかな?☆
→順番が来れば更新しますよ~

☆樹衣ちゃの好きな歌手わ??
RIP SLYMEわ好きですか??☆
→YUIさん、いきものがかりさんとかかなぁ?
好きですよ!詳しくはありませんが

☆姫乃樹リカ」さんは御存知ですか?

知っていれば好きな曲はなんですか?☆
→知ってます^^☆
やはり“硝子のキッス”が好きです!!

☆もうすぐプロ野球開幕ですが
スワローズを応援しますか?☆
→もちろん応援して、東京音頭歌います☆

☆よく見るテレビ番組は何ですか?☆
→大河ドラマ、ロンドンハーツ!

☆人生最高のモテ期はいつでしたか?☆
→小2の時!転校生ってモテます、きっと。
あれ、でも東京の時はモテなかったぞ...

☆本名の高城樹衣にした理由を知りたいです。☆
→事務所を変えたので!

☆今後の活動で地方遠征の機会はありそうですか☆
→舞台公演やイベントなどで地方遠征行きたいですし
頑張り次第で機会はあると思います☆

☆何処の温泉一番お気に入りですか?

こだわりの入り方とかあったら教えてください♪☆
→湯は草津かな!入り方は真似しないでくださいですが
寒い中凍えながらめちゃめちゃ熱いお湯にじゃば~ん。
心臓に負担かかるのでおやめ下さい。

☆野球の他に好きなスポーツありますか?☆
→スポーツ観戦はわりと何でも好きです!
サッカー、アメフト、バスケ...

☆ツイッターはやる予定は?☆
→やりたいですね!でもまだ予定は未定です。

☆生では1回しかお会いしてませんが、
オイラのこと覚えてますか?☆
→覚えてます!コメント下さる方は覚えてますよ~☆

☆最後の「ノシ」ってどういう意味ですか?☆
またね!って意味です。手振ってるように
見えませんか?ノシ

☆すんでみたい街とかありますか?☆
京都。京都に住みたい!

☆くぼたみかに胸を触られた事ある?
樹衣ちゃも巨乳のグラビアアイドルの胸を
触った事ある?☆
→ないです。

☆今、恋してますか???☆
→してないです!
最近コナンくんにもときめいてない!

☆名古屋に来たら何を食べてみたいですかぁ?☆
→手羽先!名古屋の手羽先食べたことないです!

☆樹衣ちゃんは勉強得意ですか??☆
→苦手ですん。。。

☆小さい妹の写真を!☆
→すみません><
それは無理なんです。ごめんなさい!

☆3姉妹。やっぱり3人仲良しですか?☆
→喧嘩する程仲が良い。そんな感じです!
仲良しだけど皆で喧嘩します。

☆ちっちゃい妹からの
家庭内格差は無くなりましたか?☆
→続行中です!

☆じゅいちゃは髪型とか変えると

段々若く(幼く?)なっていくのはなぜ☆
→え!今の髪型は大人ちっくって好評なのに!
若く見せたい症候群なんでしょうか?

☆ガールズアクトリーの、次回公演日はいつですか?

名古屋で公演する予定はありますか?☆
→舞台公演じゃないですが3月30日(水)にイベントが!
名古屋は予定ないですね。。。
名古屋公演する位有名になりたい!



とりあえず、その壱はこの辺で!
その弐近々載せますね^^




高城樹衣 オフィシャルブログ 「高城樹衣の日々昭和ノスタルジー」 Powered by Ameba-110217_152230.jpg


最後は変顔で。
ノシ