只今 深夜

お肌に悪い時間帯に起きてますガーン





最近、お仕事は普通に稼働してますが…

プライベートは波があって…

あたしのなかで、少し荒れてますもやもや


でも、基本的に元気です!!




こんな深夜にblogアップしたのには理由があります。


とっても大好きなお客様が死にました。

知り合いのお客様からLINEで報告を受け…

あたしは仕事終わりでその事を知り…

信じられない、と思って、かなり動揺したけど…


やはり、人間は最終的に死ぬのだから仕方がない、とも思った。





そのお客様はとっても元気で(癌になっても)

あたしはよく「またまた〜、癌じゃないのに〜、そんな事言って〜」とか言って…(勿論あたしはお客様が癌なのは知っていた)


とても大変な治療を受けてたのも聞いたし、
いつも送迎をしてくれる旦那様への感謝も言ってたし、


癌なのは知ってたけど。

あたしは勝手に【この人はもっと生きられるパワーがある】って思ってた。勝手に。


でも、死んじゃった。


悲しい


悲しい


悲しい












本当に想う。

毎日楽しく生きたい。

明日死んでも良いと思う毎日を過ごしたいチョキ



JUNKO.