皆様、お久しぶりです。

仕事のペースは通常通りなんだけど…

最近、飲み会連チャンで体調崩してました。

要は、飲み過ぎ&栄養不足&寝不足です。
※ 栄養不足なのは、飲んでる時ほぼ食べないから。


今は元気です!!





先日の話。

めっちゃ二日酔いで映画観ました。


なぜこれを観たのかと言うと…


「ちょうど時間が合ったから」ただそれだけです真顔




これはインスタのストーリーにアップしたやつ↓



2,000円払って爆睡してました笑い泣き




マジで音響うるさかったもやもや





ストーリー見た あゆみからのメッセージ↓



なるほど、IMAXだったのか真顔





映画館で爆睡した後、酔った勢いでGUCCI行ってバッグ買いましたウインク




こちら↓



カジュアルにも合いそうだし…


酔った勢いで買ったけど…


まっ、いっか〜〜〜笑い泣き





お金は自分が使いたいと思う時に、ガンガン使う人間ですチョキ



JUNKO.