今日はお仕事終わるの早くて…


ちょうど時間が合ったので、
トレーナー仲間の真田と昼間から飲みに行きました〜!!














昼間から

ガッツリ飲みながら

深いい話をしました。




んで、先月末に起きた事件を話したら…


めちゃ笑われた〜〜〜チーン






その事件とは…


ある日の朝、右の背中が痛い

何で?

筋肉痛とかでは無い

息すると痛い

要は、深呼吸すると背中が痛い

もちろん、スマホで調べる



そーしましたら

【気胸】と出てきました。





おやおや??


あたしは、女性で50代で痩せてはいない。


60代でもないし喫煙者でもないし、栄養状態すこぶる良い。





これマジうける↓



おやおや??


あたしゃ子宮筋腫と共に子宮も摘出して、今現在生理もないわダッシュ





って事は、気胸じゃ無いのかな?

でも深呼吸すると痛いし…

病院行って調べた方がいいのかな?


とか思ってたら…



1週間で治りました〜キラキラ




原因が何だったのかいまだに不明ですが、


とにかく今、

トレーニング&スキルミル

復活出来て




幸せでーすチョキ



JUNKO.