先日の話。

このクソ暑い中、ゴルフしました!!


7:30スタート。


もちろん朝から飲みますよウインク



途中


「え?まだ9時じゃん?」


「いつもなら寝てるよあたし!」


「炎天下で飲む酒は、最高〜」


とか言いながら〜笑い泣き





お昼も、はい乾杯〜キラキラ




ここのゴルフ場は…


ぶっちゃけご飯美味しく無いので…


あたしは、いつも安定の【カレー】です真顔


※ カレーは嘘つかない←勝手な意見です。



友達はカレーにハンバーグ追加してました↓


※ ハンバーグ残してました。





茶屋で買った【デルカップ】を飲む酒乱2人組↓




クソ暑いのに【デルカップ】飲んで超ご機嫌ですウインク






お久しぶりのゴルフのスコアは散々でしたが…



楽しい時間を過ごせて大満足キラキラ



今回、


面識はあるけど、ゴルフは初めましての方がいたんだけど…


とっても良い方で、色々お話し出来て楽しかった〜ルンルン




ゴルフのスコアは全く良くないけど…


※良くなろうとも思ってない。




ゴルフ、好きチョキ



JUNKO.