先日の話。

定例会【モンスター会】

長女(長男):あたし
次女:あたしの3歳下
三女:あたしの6歳下


今回は次女のお誕生日会でしたルンルン

いつものお店で、はい乾杯〜キラキラ








2本目、はい乾杯〜キラキラ





3本目、はい乾杯〜キラキラ






4本目、はい乾杯〜キラキラ








〆は、いつもオーナー様からのプレゼントルンルン




今回も色々と暴露話で盛り上がりました!!



あたしの最近の男関係の話をしたら…


「兄さん、乙女かよっっっ」


「あたしは乙女ではない」


「なんだかんだ言っても、兄さんは乙女なんだよ」


「あたしは乙女ではない」


「兄さんは認めないけど、乙女だよ」


「あたしは乙女ではない」


…………もやもや





あたしの恋愛価値観を完全否定されたチーン


トホホ…ガーン


※ 彼女達はあたしを兄さんと呼びます。






ってか、乙女って何だよピリピリ




とにかく、

毎回ぶっちゃけトーク出来る妹達には感謝でしかない。




ってか、乙女って何だよピリピリ





モンスター会、最高チョキ



JUNKO.