7/28(日)
小山の花火大会でしたキラキラ



いつものメンツ、お久しぶりの方々、子供達…


総勢16名でワイワイガヤガヤルンルン



飲んで食べてベラベラしゃべって、

時々外に出て花火を見て…


飲んで笑って語り合って、

時々外に出て花火を見て…


それの繰り返し〜ルンルン



※ あたしはずっと部屋のテレビで、花火の中継を見ながら飲んでました。外は暑いからねっもやもや






今回はドローンショーがあったよ!!


↓これはテレビ中継を撮影したやつ







外でも綺麗に見えたらしいウインク





みんないい感じで酔ってて、このワタクシが逆に酔わなかったってゆーね…笑い泣き



とても楽しい時間でしたキラキラ






ちなみにこの日


あたしは1回もナマで花火もドローンも見ていませんチョキ



JUNKO.