先日、ネイルチェンジしましたキラキラ





いつも、我がネイリストあやこ様に全てお任せです!!


いつも素敵に仕上げて下さり、ありがとうございますルンルン






これは別日の先日の話。


同業者リカルドとランチミーティングキラキラ










この日は たまたま二人とも時間が合ったので…


「じゃ〜ランチ行く?」的な感じで、急遽肉を焼きに行きました真顔




基本的にランチ文化がないあたしは…


ランチセットのご飯は鼻クソくらいしか食べず、お肉は半分だけ食べ、残りは全てリカルドに託しましたウインク



その代わり、レモンサワーはガブガブガブガブ飲みました〜チョキ


※ ランチ後は、仕事なしの完全オフです。




久しぶりにリカルドとゆっくりサシで話せて良かったキラキラ


仕事仲間だけど、仕事中はゆっくり話せないからね。




やっぱり面と向かって話す時間は大切。


だと、あたしは思う。




AIがどんなに発達しようと…


最後は、


【人間力が強い人間が強い】


↑勝手なあたしの考え






明日もお仕事頑張りますチョキ




JUNKO.