どーも真夜中に失礼します真顔


ありがたい事に、色々と忙しくしております。



かなり前の話!!


同業者ミーティングルンルン



いつものお店で…


久しぶりに会う方とワイワイ飲みながら沢山話しましたキラキラ







ワイン何本飲んだのかしら…笑い泣き








この日は、若手のイントラもいて…


色々と指導の悩み相談会でした。


まっ、プライベートの悩み相談会でもあったけど…ウインク




あたしは、


一応指導歴も人生経験歴も長いので


一応相談される側です、一応。


で、


可愛い後輩の質問に対して真剣に答えるのだけど



結局

【大丈夫、やりたい事が明確であれば大体どうにかなる】


【やりたい事が定まってなくて、フラフラしてると不安になる】


【不安になったらもっと勉強して基本に戻る】


…的な事を伝えました。




※ 後半はただの酔っぱらいだったけどガーン





若い指導者が


一生懸命仕事に向き合ってる姿を感じられて


プライベートの話も腹を割って話してくれて




とても刺激をもらえました!!




勿論、2次会の記憶はありません真顔




続くチョキ




JUNKO.