先日の話。


愛するお仕事スタッフとご飯会!!













↓これは、このお店の名物冷麺キラキラ





↓大好きエシャロットキラキラ




この日はレッスンのビデオ撮影があって、たまたまスタッフが集合してて。



仕事後…

「大丈夫なら、ご飯行く?」って言ったら…


「行けます」

「大丈夫です」


って。




で、みんなでご飯会キラキラ




沢山話せてとっても良い時間を過ごしました。



写真右側の3人は

あたしの子供でもおかしく無い年齢です。




勿論あたしはハイボールをガンガン飲んでて、

後半の記憶は無いんだけど…



みんなが真面目に意見を言い合ってるのを

ヘロヘロしながら観てるのが、

最高に幸せでしたルンルン



テヘヘハート






酔うと…後輩に介護される先輩←あたしチョキ



JUNKO.