エアコン設置。

暑い中、ありがとうございましたルンルン


↓ウチの可愛い恐竜ちゃんウインク





↓お酒を飲みながら冷やし中華を食べ…



「真の犯人は藤原竜也じゃなくて、石坂浩二だった回だったか〜」とか言っちゃって…




不動産のお姉さんもきてくれて…




↓無事完了!!




これで猛暑を乗り越えられるウインク





ってか、今テレビつけたら、全く知らないアイドルらしき松田なんちゃらが「掛け算九九が言えない」と笑いを取っていました。


あたし的に全く笑えなかったが。


テレビ的にネタなのかも知れないが…


九九が言えない事を全国放送で意気揚々とぶちまけてる時点で、こいつは売れないなと思った。



【九九も言えないバカに誰が心動かされんだよ】




バカみたい、とは意味が違う。



九九が言えない事が笑いに繋がる現実。



最近のTVって、本当につまらない。



よし、YouTubeで石丸伸二さんをチェックしようキラキラ



都知事選、石丸伸二推しです!!



選挙権ないけどチョキ



JUNKO.