あるお客様の話。


約1年前からPT(パーソナルトレーニング)担当しているお客様で…


呼吸器系やホルモン系の異常があって(先天性)…


今まで何回も救急車に乗ってたり、目眩で倒れたり、定期的に病院行ってたりしてる方です。


でも、とっても明るくて美人さんで、色々な疾患を持ってる人間には見えない。


トレーニングは週1回。


体調を聞いて、トレーニングメニューはその都度変える。


イケる時はガッツリ行く、今日はリラックスだなと思ったらガッツリほぐす。


そして、沢山話す。


そのお客様は仕事柄、あたしの苦手な(税金とか保険とか遺産とか)についてアドバイスしてくれる。


トレーニングしながら学ぶ時間。



ありがとうございますキラキラ




で、今日その方が、
厄年とか体調について「あたし大丈夫かな?」って聞いてきたから、速攻で…

「大丈夫です。だって生のオーラしか見えないもん。負のエネルギーを全く感じない。ってか、大体大丈夫なんだよ、大丈夫って思ってる人は」って言ったら…

「ですよねぇ〜」って笑ってたキラキラ




笑うって幸せ!!






あっ、そうそう…結構前の話だけど、

全く違うお客様がガンになって…

手術して復帰してお久しぶりに会った時にめっちゃ元気そうで…

「え?絶対ガンじゃなくね?ガン詐欺だよ!」って真顔で言いました、あたし。



その方がガンになったのは事実で、


治療で大変なのは現在も変わらないのだけど…


負のオーラは感じなかった。


だから、今も会うと言い続ける「ガン詐欺じゃね?」と。


「先生にそう言ってもらえると、そうかもって勘違いするよ」と言われました。


とても素敵な笑顔でキラキラ





日々色々な人間と接するけど、
愛する仲間を傷つけるクソなクレーマーは心から抹消したいと思うし、
好きな人間は心から愛したいと思う。



↓今日の晩御飯





時間は有限だチョキ


JUNKO.