最近ゲットした靴↓







相変わらず、ラーメン屋でラーメン食べない案件↓










本題


先月測定した【in BODY】


約1ヶ月で筋量アップして脂肪量ダウンしたよウインク





冬に湯たんぽで低温火傷やっちゃって…


スキルミルで走れなくて…


年末年始で通常より飲みまくってたら…



↓こんな数字が出ました


笑えるくらいに、分かりやすい結果です笑い泣き




インボディはいつもイーグルで測ってんだけど、


身体って正直だよね、と、トレーナー仲間と話したのを覚えてる。



そう、身体は正直なのです!!





宮古島旅行3泊4日で、あたしは体重2キロ減りました。もちろん筋量が。体脂肪は増えました。




そう、身体は正直なのです!!




※ 旅行中、主食はお酒と海ぶどうです。





あたしは定期的にインボディ測定をします。

数字で分かる事はある。



でも、基本的には【外見】【見た目】を重視します真顔




メラビアンの法則チョキ



JUNKO.