先日の話。


お久しぶりにゴルフルンルン


めっちゃ天気良くて最高でしたキラキラ






ランチで、はい乾杯〜↓


※ メンズ2人はアイスで乾杯笑い泣き






あたしはカレーをチョイス↓




他のメンバーは…↓








あたしは、はっきり言ってゴルフ下手です真顔



心から「上手くなりたい」って思ってないからねウインク



楽しい仲間と楽しくプレイするのが、楽しいのだ!!



スコアよりも、朝からガンガンお酒が飲めるのが楽しいのだキラキラ



一緒にプレイする人もみんなそんな感じだし笑い泣き



まっ、あたしよりみんなスコア良いけどねチーン






ゴルフの翌日は必ず前腕が筋肉痛になります。


普段トレーニングしているけど…


ゴルフの為のトレーニングは特別してないからね。



【the 特異性の原理】





でも…


遊ぶのも飲むのも、基本的な体力は必要だチョキ




JUNKO.