毎日毎日運動してても、残念な身体になっていく人って残念だよね。

要は「意識の問題」だ。


って話をトレーナー仲間と話してて…


「やる気あんだか ねぇのか分かんないような運動してる人って、あれはただの時間潰しだよね」


まっ「あたし達は自分達の仕事をしっかりやろう」って事で、話は終わりました。





では、先日の話。

仲良し友人と飲みましたルンルン


平日の夕方から〜ウインク








からの〜



友人の旦那様がお仕事終わって合流する事になり…



2軒目で…



はい、乾杯〜キラキラ












この日は、

夕方からずっと飲んでて…

色々あって(夫婦喧嘩の仲裁)…

結局夜中の1:00まで飲んでたらしいけど(記憶なし)


ちゃんと送ってもらって爆睡してましたウインク


※ あたしは夫婦喧嘩の仲裁をしたかったのだけど、何しろ酔ってたので……結論は「あー、ぢゅんこ先生普通にめんどくさい感じで色々と邪魔してたよー」って後から聞いて…ホントすみませんもやもや



ごめんなさいガーン








日々、遅くまで飲みながら…

好きな人間と、バカな話したり、酔っ払ったり、言い争ったり、泣きながら話し合ったりするのは…



健康であるから、それが出来る。


※ もちろん次の日も仕事はちゃんとやる




やりたい事をやれる体力は、トレーニングしてしっかりキープする




いつも酔っ払いのお付き合い&介護、本当にありがとうございますチョキ


JUNKO.