今回はガッツリアニメネタなので、ワットンは読まなくていいよウインク





4月になり、新作アニメが始まりましたね!!


あたしは基本的に

【大好きな声優】を追いかけて…

アニメを観てます



あたしのイチオシ↓



要は…喧嘩の話。



内容も そこそこ良いのだけど…


そんなことより声優が…


ちょーーーー豪華なのだラブラブラブラブハートピンクハート




見よ、このラインナップ↓


好きな声優にハートマーク付けたら、ほぼ全員でしたウインク






そして、こちら【怪獣8号】↓



こちらに関しては声優追っかけではなく…


アニメの師匠が「面白いから良かったら見てね」と言われたので観たのですが…



めっちゃ面白いルンルン



気になる声優は、加藤歩キラキラ




怪獣8号、あたしは好きよ、だから暇な人は観てね!!










そしてこちら↓




↓なかなかの声優陣ですキラキラ



内容も、とても可愛い&泣ける感じで、好きキラキラ



要圭CV宮野真守が、めっちゃぶっ飛んでて好きキラキラ






こちらも観てます




こちらも観てます




こちらも観てます





あたしはずっとアニメとは関わらない生活を送っててたけど…
コロナでアニメと知り合って…
色々と学習しました。

アニメのパワーはすごい!!




まぁ、あたしはアニメより…
声優の声にやられちゃってんだけど笑い泣き





人を魅了する力ってすごいと思う。


自分もそーなりたい。





イチバン好きな声優は中村悠一さんなんだけど、
安心する声は小西克幸さんだったりする。
でも、杉田智和さんも好きだし平川大輔さんも好き。成田剣さんとか、もー、最高。大御所の森川智之さんも好きだし、最近めちゃくちゃ売れてる小林千晃とか大塚剛央とかも好きだし…



ってか、全員好きかよっっっっっもやもや



ってか、全員男かよっっっっっっもやもや



わたくし
女性の声優には全く興味ありませんチョキ



JUNKO.