先日の話。


お仕事仲間と飲みミーティングルンルン

















仕事中も色々話すけど、

みんな揃って話し合う時間は、なかなか取れないから…



こーゆー時間は大切だと、あたしは思う。


でも、これは仕事ではないので強制はしない。


でも、みんな集まってくれるのは心から嬉しいキラキラ




主に仕事の話。

それぞれの意見、考え方、感じ方、これからの事、やりたい事、やらなくて良い事、売上、節約、クレーマーはクソだ…



本音で話す時間はとても楽しいルンルン





そーしましたら、知り合いから連絡あって…

「何してんの〜?」

「今、スタッフと飲んでる」

「じゃ、みんなでウチ来れば〜」

「え?いいの?じゃ、みんなで行っちゃうよ」



って事になって、

みんなでタクシーに乗り、襲撃しましたウインク



はい、乾杯〜ルンルン



襲撃先は、我が別宅2のご自宅キラキラ



以前もスタッフみんなでお邪魔したことがあって、何故かみんなお知り合いです笑い泣き



別宅2の夫婦と、そのスタッフ様がいたんだけど…



みんなで色々話しました。


別宅2夫婦とそのスタッフは異業種だけど、同じサービス業界だから、共用できる事もあって、何だか色々話してたなぁ…


あたしは酔ってて良く覚えてないけど…チーン




↓大切な仲間キラキラ





大切な仲間を快く迎え入れてくれて、

一緒の時間を共有してくれて、

話を聞いてくれたり、

愚痴を聞いてくれたり、

意見を言ってくれたり、

くだらない話にゲラゲラ笑ってくれたり…



別宅2夫婦には、本当に感謝してますラブラブ






↓他人の家で泥酔しているオバさん2人笑い泣き





大切な仲間が、大好きなファミリーと仲良くしてもらえるのは、とても嬉しいルンルン





好きな人間が好きな人間と繋がるのって、いいよねウインク





続くチョキ




JUNKO.