先日の話。

トレーナー仲間とサシ飲みルンルン


はい、乾杯〜キラキラ












↓うふふラブラブ あわび最高〜ラブラブ






仕事やプライベートについて深く話しました。



美味しいものを食べながら、お酒ガンガン飲んで、本音トーク出来る環境って…



幸せキラキラ






で、一軒では話&飲みが収まらず…



↓結局スナック淳子で二次会です笑い泣き




「みんな大好きスナック淳子」




なぜか皆、ウチに来たがります。


まぁ、ウチで飲んでりゃ、あたしが怪我する心配ないからね…笑い泣き



※ 飲んだ帰りに怪我する確率高め





みんな、優しいねぇ〜ルンルン







そうそうこの日…


ウチの冷蔵庫には、お酒と苺しか入ってなくて…


トレーナー仲間は、めっちゃ爆笑してました!!



「こんなのってある〜〜〜?笑い泣き」って。






あるのです真顔







冷蔵庫にお酒と苺しかないけど…



あたしは普通に生きてます。



とても健康です。




朝ごはんは食べません、それよりも寝ていたい。



でも健康です。



あっ、ちょっと肝臓イカれてるかも。





【食べない選択】






無駄にダラダラ溢れている【食の情報】に

惑わされないようにチョキ



JUNKO.