あんなに顔を突き出して歩く人間にはなりたくない。

姿勢が悪い人って老けて見える。

姿勢が悪い人って肌も髪もカサカサな傾向にある。

そりゃそーだ、血行悪いからね。

そうなりたくないから、あたしはちゃんと筋トレするのだ。





 
先日の話。

長年面倒見てもらってるご夫婦&後輩夫婦と、ご飯会!!


















いやいや〜


話が盛り上がってテンション爆上がり〜


で、


「すみません、声を落として下さい」って店員さんに言われたぜもやもや



すみませんガーン




あたしはお肉とか葉っぱをほんの少しだけ食べて、ほぼお酒飲んで満足してます。



後輩夫婦は、遠慮なく、しこたま食べてますウインク



それを嬉しそうに観ている大御所夫婦ですウインク




とても幸せな時間キラキラ





大御所夫婦様とバイバイしてから…



二次会〜ルンルン







からの、知り合いから呼び出しされて、タクシーで移動ダッシュ



からの、はい乾杯〜ブルーハート



ここから後輩が暴走して…



知り合い夫婦とガチ討論会してました。



あたしも討論会に参加してたらしいけど…



記憶なし真顔




この日も後輩夫婦に自宅まで送ってもらって、無事就寝!!





プライベートのあたしを支えてくれてる人間って、



マジで神!!




感謝チョキ



JUNKO.