肘をしっかり伸ばした時、上腕三頭筋(二の腕)が最大収縮する = 肘をしっかり伸ばせない人の二の腕はタルタルだ = 当たり前の事実




先日の話。

久しぶりにゴルフ行きましたルンルン

お仕事仲間の女子4人キラキラ



↓お昼に、はい乾杯〜




あたしはカレーをチョイス



↓豪快にブッかけて食べましたウインク










ほとんど練習しないで、の、
ぶっつけ本番ゴルフは…


当たればめっちゃ飛ぶけど、当たらないとめっちゃ飛ばない ← 当たり前 → ほぼギャンブルウインク


で、ここのコース、めちゃくちゃバンカーあって…

蟻地獄状態が数回…チーン


天気も、小雨&クソ寒っっっゲッソリ



でも、とっても楽しかったルンルン

下手ながらにゴルフも楽しめたし…

スコアは笑える位に最悪だったけど…笑い泣き



それよりも、ゴルフしながら仲間とワイワイ話せるのが楽しいキラキラ

職場では、なかなかみんなで話せる時間がないからね…





↓今回のメンバーですウインク




それぞれ仕事で色々考える事があって、
誰に対して何を思って何を言いたいのか、
でも、結局
言えない事の方が多いから、

ここでブチまけるウインク



最高のゴルフでした!!


そして、スコアは最悪でしたーチョキ


JUNKO.