先日、映画を観てきましたキラキラ





もらった↓ラブラブ






小西克幸さん、櫻井孝宏さん!!


久しぶりに大好きな声優さんの声が聞けて…


幸せでしたキラキラ







これは、


最近見てるアニメ【め組の大吾】↓




このアニメは消防士の話です。


あたしは消防士の知り合いは沢山いるけど…


飲み友達だからいつも飲んでばっかりで…笑い泣き


あんまり真面目に仕事の話とかしないから…


このアニメで消防士の活動内容が垣間見れて…


ちょっと感動ルンルン


かっこいいなぁ〜キラキラ




そして、このアニメ、

あたしの好きな声優さんが沢山出てるの〜ウインク








では、本題。


先日、朝起きたら、

めちゃくちゃ高熱で

関節痛くて

最悪の事態でした。


その日はオフで仕事なかったんだけど、

プライベートの予定があって、

でも高熱で関節痛くてフラフラしてたから…


楽しみにしていた予定をキャンセルしましたガーン






どーした?あたし。


普段 熱なんか出たことないのに。


何なんだろ?


あ〜 高熱苦しい…


とか思いながら寝てたら、


午後にはケロッと元気になってました!!




夜には普通にお酒飲んでたウインク




この事をある人に話したら「それ知恵熱じゃね?ってか、50歳だろオマエ」と言われた。




「知恵熱」をWikipediaで調べてみた↓





う〜〜〜んアセアセ



あたしは乳幼児期ではないし、深く考えたり頭を使ったりした記憶はない。




あの日は何だったのだろう、謎だ。





今は普通に元気ですチョキ



JUNKO.