あたしは色々なジャンルの方と繋がりがあるのだけど…(ジャンルって言い方、合ってんのか?)


まっ、多方面に知り合いがいます。(それが良いのか悪いのか未だに分からない)



でも、胸を張って言える、あたしの人生の中で必要な妖怪様(一応人間、でも非一般人)がいます。



このblogにも、ちょいちょい出てくる妖怪三姉妹ですラブラブ



三女とのやりとり↓(あたしは次女ね)






さすが三女!!


チェックリスト被ってんなぁ〜〜〜笑い泣き




いつも、こんなやり取りを三女としてますウインク







妖怪三姉妹は基本的な価値観が合うので、居心地が良い。



長女様も三女も、男女とか関係なくアタクシ高橋淳子を好きでいてくれる。



勿論あたしも、長女と三女が大好きだルンルン



あたし(一応女)では気付けない事を指摘してくれる、大切な存在。



そして全員【結婚不適合者】笑い泣き




※三姉妹は皆、恋愛体質です。好きな人&付き合ってる人を切らさない。そして狙った獲物は逃さない。狩人かっっっ笑い泣き







でも、なんだかんだ言って…


三姉妹は普通に幸せだと思うチョキ




JUNKO.