あるパーソナルのお客様から言われました。

「あたしが80歳になってもトレーニング担当してもらうから、よろしくね」


えええええーーーーアセアセ

※ このお客様はあたしの10歳くらい年上なので…



「あたし70歳まで生きてる気がしないんだけど〜」と、苦笑しながら答えました笑い泣き



でも、素直に嬉しいキラキラ

「トレーニングは生活の一部」になっている方からこんな嬉しい言葉を頂けると…


もっともっと勉強して、もっともっと自分を高めたいと思う。




話変わって…


相変わらず飲んでますウインク












あたしは栄養の知識はありますが、料理に関しては全く興味がない。


美味しいものは、美味しいものを作れるプロに委ねるウインク


外食多め。


時間とお金は有効に使いたいタイプ真顔




明日何が起こるか分からない人生。

毎日楽しい事ばかりではない。

過去に理不尽な事を怒鳴りつけてきた人間が、
過去の事など無かったかのようにヘラヘラとしている。

嫌な事をされた側は絶対に忘れない事を知らない。


クソがっっっハッ


そんな人間とは関わらない。





まぁ〜
あたしも【知る人ぞ知る黒歴史】ありますけど…笑い泣き




続くチョキ


JUNKO.