年末にTVで
「運動神経悪い芸人」やってましたね!!


あたし、この番組大好きラブラブ


ずっとゲラゲラゲラゲラ笑ってました笑い


特に、バスケとサッカー。


そして、ジャージのポケットね笑い泣き


今思い出しても笑える笑い




基本的に運動神経悪い男って嫌いだけど、あのレベルなら許せる。あれはある意味特殊な能力だ。笑えるしウインク



基本的に音を聞かない(聞けない)早どりの人間って嫌いだけど、あれはあれで特殊な能力だ。でも許せない。笑えないしハッ
音を聞いて目を開ければ自分がズレてるのが分かる単純な話なのに、特殊な能力でそれをしない。






【富士そば】大好きラブラブ






カップラーメン大好きキラキラ






↓「え?ドッグフード?」と思ったポテトチップス




仕事初めは1月3日。


体重1kg減、そして体調悪。


今は調子戻って、すこぶる元気ですウインク


トレーニングも通常運転スタートルンルン


今年はもう少し筋量アップしたいなぁ〜キラキラ


スキルミルは、もう少し頻度を上げよう真顔





だらしない身体にはなりたくない。


その為にやる事は分かっている。


全ては継続チョキ


JUNKO.