これは去年の話。


年末に「大人の遠足倶楽部」メンバーで、日光へ行きましたルンルン


あたしは運転しないので、朝から飲んでますウインク


休日は全力で楽しみたいタイプです真顔



湯葉のお店で、はい乾杯〜ルンルン


↑運転手様はお水です。









↓どっかのお土産屋…(ここら辺から記憶が怪しい)




↓これを食べた記憶はないもやもや



これを食べた記憶はないけど、観光客がスッゴイいた記憶はある。


スッゴイ人がいたゲッソリ


まっ、日光は観光地ですからね真顔





そして、帰りの電車で…

飲み疲れてしまったあたしは…

まさかの電車で膝枕↓笑い泣き



膝枕でスヤスヤ眠る50才ガーン


膝枕してくれた方、ありがとう〜キラキラ


きっと恥ずかしかった事でしょう笑い泣き




年末も安定の酔っぱらいでしたウインク




続くチョキ



JUNKO.