先日、ネイルチェンジしましたウインク




↓右爪




↓左爪




↓このデザイン好きキラキラ



毎回ですが…


デザインは全て、我がネイリストあやこ様にお任せです!!


あたしは爪を差し出しているだけです真顔




ネイル時間は、オフも含めて約3時間。


2人で色々話します。


今回は「税金って高いよねぇ〜」って話で盛り上がりました



お互い個人事業主なので、色々と思う事があるのです。



特にあたしが強く思う事は、

【病院に全く行かないのに国民健康保険税がバカ高い】という事実。


まぁ、ちゃんと払ってますけどね。




税金の仕組みについてトヤカク言えるような立場でもないので、せこせこ働いて、納めるものは納めて…


自由に使えるお金と楽しく過ごせる身体を、この先もずっと持ち続けていようと思う。




んで、ネイルしながら2人で語り合った結論

【国会で寝てる議員に居眠り税を課せるべきだ】



どこかの有名なYouTuberが、国会で寝てる議員をピックアップして全国民にアピールしてくれないかなぁ。





黄色い花おまけ黄色い花


最近の美味しいもの特集



↓大好き海ぶどう




↓大好きミミガー




↓大好き石焼きビビンバ



↓ぐっちゃぐちゃにして食べますウインク




あたくし、ほぼ料理はしないので…


美味しいものを好きな人間と食べる時間を大切にしていますルンルン




ちなみに…


ウチには、砂糖も味噌もありませんチョキ



JUNKO.