元々、漫画とかアニメには無関心でした。

が、コロナで仕事がなくなり

クソ暇人の時に「鬼滅の刃」を勧められ、マンマとハマり…

その後はアマプラやNetflixの誘導に、マンマとハマり「呪術廻戦」の道へ…



そして今、ハマっているアニメは
【ブルーロック】



サッカーの話ですルンルン



「史上最もイカれたサッカー漫画」とか言われてるらしい笑い泣き



確かに!!



※ あたしはアニメ派なので、漫画は読んでません。




↓主人公




↓お気に入りの【蜂楽 廻】ばちらめぐる






※ ここからは声優紹介も入ります。


↓大好き【千切 豹馬】ちぎりひょうま

↑声優は「斉藤壮馬」さん。めっちゃ好きな声ハート






↓【國神 錬介】くにがみれんすけ 

声優は「小野友樹」さん。めっちゃ好きな声ハート




↓凪(左)とレオ(右)

↑こちらの声優は、凪=島﨑信長(呪術の真人)と、レオ=内田雄馬(呪術の伏黒恵)





↓【絵心 甚八】えごじんぱち


エゴさんの言ってる事、あたし好きキラキラ


どストレートで気持ち良いルンルン


言われた方はムカつくと思うけど、でも、間違ってないから好きだキラキラ



エゴさんの声優は【神谷浩史】様ですハート


大好きな声だーーーーキラキラ



※好きな声優さんの顔は…全く好みじゃない…声だけ好き。



【ブルーロック】の声優さんはかなり豪華で…


内山昂輝さん(呪術の棘)とか、小西克幸さん(鬼滅の音柱)とか出てますキラキラ



お耳が幸せでーす笑い泣き







久しぶりにサッカーのアニメ見たけど(キャプテン翼以来)



やっぱり時代が変化しても変わらないよね



1秒が長い



ボールが飛んでる間 めちゃくちゃ独り言呟いてますよね…


そんなスピードで走ったらもうゴール超えてますよね…



ってか、みんなウマ過ぎやしねーか?







アニメ最高チョキ



JUNKO.