実は…

3週間位前…

めっちゃ体調悪くて…

仕事休むくらい体調悪くて…

あっ、休んだのは2日間でしたが…




でも、あたしは知っている。

体調悪くなったのは【免疫力が低下してたから】

なぜ【免疫力が低下した】のかは…


約10日間で、体重が4kg落ちました。

痩せたいと思って痩せたのではなく、

ただ単に食べなかったのです。

食べる時間がなかったのです。

って書くと、すげー忙しそうですが、そうではなく、朝は酵素しか飲まず、初めて口にする食事は15:00位、しかもサンドウィッチ、で、夜は酒のみ。

外食の時は、お刺身とかサラダとかお肉も食べますが、基本的にお酒ばっかり飲んでて…

その頃はあんまり外食も無かったので…

家だと本当に何も食べない。

ってか、何も作らないし食べたく無い。

疲れちゃって何もしたくないのです。

こーやって書くとあたしすごい仕事してるみたいけど、実際は普通に【食に関心がない人間】です真顔



そーしてあたしは4kg落ちました…もやもや


そして免疫力が低下して風邪を引きました。
※コロナじゃなかったよウインク



今は普通に元気で普通にトレーニングもしてますルンルン


最近は朝ご飯を食べるようになりました。

こちら↓



冷凍ライスバーガーキラキラ

これ、ウチの冷凍庫に20個あるよウインク



とにかく皆様に言いたい事。

・食べなきゃ痩せる。

・食べる時間は大切にしなきゃいけない

・時間がないから食べない、は良くない

・でも…だからデブは暇なんだろうなぁ

・食べなきゃ痩せるけど、身体に悪い

・そして免疫力が落ちる




今は、ベスト体重より2kgマイナスで維持してます。

このままこれを維持します。



今日もトレーニングしました。

体重落ちたから、扱う重量が落ちてますがガーン

体脂肪を減らし、筋肉量を維持して、股関節の可動域を高めるストレッチを継続して…

いつでも裸になれる身体を維持したい。






明日はゴルフなので…


寝ますチョキ



JUNKO.