最近、新しい携帯に変えました。


あたしはソフトバンクなのですが…


対応してくれたお店の人が、
とても親切で、とても優しい雰囲気で、とても話しやすくて、あぁ〜こーゆー接客って気持ち良いなぁと素直に思った。


中川さん、ありがとうございましたルンルン





本題

私は、基本的に週に3回筋トレします。

勿論レッスンは筋トレにはカウントしません。

先日、下半身のトレーニングをガッツリやったら、次の日の筋肉痛がヤバかったアセアセ

特にケツの筋肉痛がハンパなくて、椅子に座るのもキツかったチーン



あたしはケツのトレーニングを重視します。

もう49才ですから…

しっかり筋肉を鍛えなければ【垂れる】

絶対、イヤゲッソリ


良いのか悪いのか分からないが…

あたしはケツにあまり脂肪がない。


※でも、腹周りは脂肪が付きやすい。


だから、臀筋をしっかり鍛えないと貧弱なペッタンコのケツになる。

絶対、イヤゲッソリ



お尻は筋肉のボリュームがあってプリプリしてるのがイイ。

まっ、それは個々の好みの問題だけど笑い泣き



ベンチプレスばっかりやって、下半身のトレーニングしない人を見ると…


色々な意味で「弱そう」と思う。


そう、色々な意味で…笑い泣き





好きな服を着て、好きなブーツを履いて、好きな人とデートして、好きなお酒をガブガブ呑んで、好きなお店で美味しいものを食べて、好きな人と楽しい時間を過ごす為に…


筋肉は必要だ!!




朝はこちらの酵素を飲んでます↓




↓とっても美味しい本マグロなのに、なぜかハムに見えるもやもや



↓だし巻き卵、大好きキラキラ




↓大好きなお店の餃子ちゃんルンルン



↓愛するラーメンキラキラ



↓お蕎麦も大好きルンルン





あっ、そうそう、

これは知り合いからの又聞きですが…

あるお客様が、ある有名なクレーマー達の事を
「あの人達は意地悪しに来てるんですよ」と言ったそうです。


うーん、何て分かりやすい表現なんだ。



その言葉を言ったお客様とは仲良くなれる気がする真顔




今度会ったら話しかけてみようチョキ


JUNKO.