今日、

仕事場に、差し入れでこちらが置いてあり↓



有名な焼き芋なんだって。




焼き芋は特別食べたくなかったけど、


ってか、焼き芋食べるの何年ぶり?


とにかくあたしはお腹が空いていたので、


「まぁ、食べてみるかぁ」って…



「え?あたし1本食べられるかなぁ」とか思いながら、


食べてみたら…




ぎょっひぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


美味しい〜〜〜ハートハートハート


美味しい、美味しい、美味しい、美味しい、美味しい、美味しい、美味しい…


焼き芋を美味しいと思ったのは人生初かも!!


焼き芋ってあたしの中で、
パサパサしてて、そんなに食べたいと思わない食べ物のククリにいたから、


今日は衝撃の日でした真顔


この焼き芋は焼き芋ではない。


これは、しっとり芋だ。




焼き芋に謝りたい!!

今まで全く興味なくて、
もはや眼中になくて、
食べる気ゼロでした。

本当にすみませんでした。

心から反省してますガーン

今の焼き芋って美味しいのねキラキラ




今日は、焼き芋の進化に心打たれた特別な日チョキ


JUNKO.