続き。


個人情報ダダ漏れで笑い泣き


色々な方から連絡がありました。




あたしゃ流行に敏感ではないけど、

シャンパンで蟹は食べたい真顔






仕事で忙しいのに、宅配してくれた人。

ホントありがたいキラキラ






そして、ここからアホかってLINEですよ↓




心配してんだろうけど、このタイミングで飲みの誘いすんなよっハッ




↓これは仕事の全体LINEの抜粋


あたしは神だ!!






そしてこちら↓


【地球が滅びてしまうかも】って表現にゲラゲラ笑ってしまって、ホントごめんなさいもやもや


ちなみにこちらのLINEは筋肉仲間のトクからですウインク




ここには載せられないLINEメッセージ

沢山ありがとうございますキラキラ


そして、沢山の宅配もありがとうございますキラキラ



沢山の人間が、あたしの為にわざわざ食べ物や飲み物をウチに届けてくれました。


そして皆、誰もあたしと会いたくないから宅配してから連絡してきて「置いてきたよ」みたいな。




あたしゃバイ菌かっっっっもやもや




まぁー、しゃーないねチーン





結果的に、ただの風邪なんだけど…

こんだけ色々してもらえると…

なんだか嬉しくなっちゃって…




風邪ひくのってイイなぁ…

とか思ってしまった。




続くチョキ



JUNKO.