マンボウなんちゃら発動の前に

行きましたよ!!









ここのホルモンはマジ美味いキラキラ


店長も最高だ!!


※あたしのワガママを聞いてくれるからねウインク




では、本題。


あたしのアキレス腱様は、なかなかの駄々っ子で…


ずっとご機嫌斜めで…


あたしゃ、まだスキルミルで走れないのですチーン


でも、心拍数上がる有酸素運動は必須なので、

スキルミルで負荷を高めてガンガン押してます!!


うーん、この表現、分かりづらいよね、


でも、とにかくスキルミルで押してんのよ、あたし。


ガッツリ押して、強度弱めてハァ〜とか言いながら歩いて、

ガッツリ押して、強度弱めてハァ〜とか言いながら歩いて、


インターバルトレーニングルンルン


約40分。


ダラダラ心拍数上がらない有酸素運動なんか絶対やらない。


時間の無駄だ。


とっととトレーニングして、早く飲みたい。



そして、ひとりスキルミル強度高めのインターバル頑張れるのは…


そう、YouTube様ですキラキラ


最近の超お気に入りの声優様は…



↓保住有哉=声優=ほずみんラブラブ



全部好きな歌んだけど、


今はアニマルが大好きで、


【アニマル】を歌ってる人は沢山いるんだけど、やっぱりほずみんがイチバンラブラブ



曲の後半、声が がなる感じ、そしてそのまま盛り上げて終わる感じが、最高ですハート



【ずっきゅんだ】って歌うんだけど…↓



あたしが【ずっきゅんだ】笑い泣き笑い泣き笑い泣き




声優さんって本当に歌が上手い。



顔は別。



あっ、ほずみんの顔は、普通にかわいいですウインク




これからも、あたしの有酸素運動のお供として

声優様達にはお世話になりやすウインク




健康の為にも、いつも好きな事と共に生きるチョキ




JUNKO.