今日は、3人で大平山へ行きました。

パパ=父親
オネエ=姉
あたし


大平山は栃木県の栃木市にある山です。

なかなか良い感じの登山ルートがあります。



今回は、老人パパと普段そんなに運動していないオネエと一緒だったから、3時間半コースを選択!!


神社からスタートルンルン



テクテク歩いて…



頂上↓



ここのコースが良い所は、頂上に行くまでずっと登りじゃなくて…

登ったら、下って、また登って、また下って、また登って、また下って、また登って、頂上までが長いもやもや

とにかく、じらされる笑い泣き







で、無事パーキングに戻り…

茶店でご飯キラキラ


もちろん、あたしとパパは速攻で飲む笑い泣き








茶店にはオネエの娘とその子供も待っていて、

5人でワイワイご飯しましたウインク



ひーちゃんはいつも手掴みです笑い泣き



↓4世代集合写真笑い泣き




いやー、なかなかのコースだったけど…


パパもオネエも頑張って歩き切りました。


素晴らしいキラキラ


ってか、とても楽しかったキラキラ


「こーゆーのって楽しいね!月イチで登ろう」って話になったので、



大平山登山会は月イチ開催になりましたチョキ



JUNKO.