散髪しました。

あっ、カラーもねウインク



↓サイド刈ってもらったよ笑い泣き



↓アシンメトリーキラキラ



↓いつもステキに仕上げてくれてありがとキラキラ



↓これはあたしがインスタのストーリーにアップしたやつ




↓こちらはその追加ストーリー




ヘアカットしてもらいながら

あたしはガンガン腹黒トークぶちかまし

それが彼女にとってパワーになるなら

こんな嬉しい事はない真顔



ってか、何話してんだよ、あたし笑い泣き





ここの美容院は栃木県の真岡って場所なんですけど…



まっ、言っちゃえば、ど田舎です真顔



前回もこちらの美容院でカット&カラーしてもらったら、

すっごい評判良くて、沢山のお客様から褒められましたキラキラ



で「え?やっぱり東京のお店?」とか聞かれたりしたの。



あたしは胸を張って「栃木県の真岡です」と言いました。





東京の銀座だろうが原宿だろうが、埼玉の大宮だろうが浦和だろうが、茨城県の水戸だろうが筑波だろうが、群馬の高崎だろうが…、高崎だろうが…あっ、ごめん、地名が思い浮かばないガーン



とにかく、


栃木だってステキにカットしてくれる美容院はあるのだ!!




東京だってヤベー美容院は沢山ある。

それはどの業界も一緒。




場所ではなく、人間の問題。





散髪から学ぶ、人間の信頼度と愛チョキ




JUNKO.