3/6

誕生日でした。



沢山のメッセージ頂きましたキラキラ



嬉しいキラキラ







その中の一部をご紹介します。



トレーナーとして尊敬してます石塚師匠から↓

「何筋をつまみに」と言うのが
さすが師匠ですね笑い泣き





こちらは高校の親友から↓

そう。毎年「飲み過ぎ注意」と言われてます笑い泣き




こちらはその旦那から↓

鬼滅で会話が成り立つ笑い泣き




こちらは姪っ子から↓

姪っ子は相変わらずリラックマです笑い泣き





これは後輩↓

コロナから避けるって…笑い泣き






これは藤江建典から↓

あいつはあたしの歳に興味がないみたい真顔






沢山のメッセージ、ありがとうございますルンルン



47才も、張り切って生きますチョキ



JUNKO.