続き。




【この内容は濃くてダークかもしれないから…
楽しさだけを求めてる人は読まないでね】






まゆみとは何年の付き合いなのだろう??



でも。
そんなの関係なく、
あたしにとってとても深い意味のある人間です。



ベタベタな付き合いではなく、
あっさっりサッパリサラッサラーみたいなウインク



でも、実際あたしはまゆみをとっても信頼してる心の友です。


今まで何回も仕事の相談させてもらって、
何回も助けてもらった。


同業者で少しだけ年下で、
でも、
会うといつもあたしを立ててくれて、
でもまゆみの意見も言ってくれて、
あたしの良い面とダメな面を的確に言ってくれる人。




今回、すごーく久しぶりに会って、まゆみの子供達がとっても可愛く育ってて、あたし、すごーく嬉しくなっちゃって…


そして、まゆみに言いました。



あたし【ねーねー、まゆみの子供達可愛いね!でもあたし知ってる、子育てって大変だよね!すごい、子育て&家の事&仕事&習い事の送り迎え&毎日のご飯…】








【まゆみが3人子育てしてる間、あたし何してたんだろ?】









まゆみ【ぢゅんこ先生にしか出来ない経験をしてますから!】


あたし【あたしは結婚もせず、仕事と自由を選んだけど。結婚と子育て経験のない人としてる人の差って大きいよ〜】


まゆみ【でも ぢゅんこ先生が、例えば仕事が無くなったとしても絶対生きていけますよ】


あたし【今のスポンサーはみんな死んでると思うけどね笑い泣き



みたいな会話をし、



もっと深い業界トークをし、
あたしの愚痴をぶちまけ、


まゆみはご飯作りながら子供達に【早く宿題やりなさい!】とか【早く片付けなさい】とか、めっちゃお母さんで、いつまでも変わりなく可愛いまゆみなのに、可愛い顔して肝っ玉母さんになってて、可愛い顔して子供らを仕切ってててカッコいいなぁ〜って素直に思った。





まゆみの旦那は【竹野内豊】です。





まゆみの旦那はとっても優しくて、
あたしと色々話してくれます。
あたしは酔っ払って全く覚えてません。
でも、まゆみの旦那は【竹野内豊】です。


もーねー


声でイケル笑い泣き


何の話か覚えてないけど…


声だけは覚えてる。うん。


竹野内豊キラキラ





まゆみーーーーー!!



いつもありがとチョキ


JUNKO