橋本さん!!
ブログを放ったらかしにしててすみません笑い泣き





先日の話。


むかーし昔からの心の友【まゆみ】と会いましたルンルン



まゆみとは何年前から知り合いなのだろう??



まゆみ様は3児の母です。


最近マイホームを新築しました。


頻繁には会いませんが、あたしにとって心の友です。


6歳年下ですけど。


年は関係ない。



3人の子供を連れて買い出しキラキラ




そして、初の新居へ!!


ステキなテラスキラキラ


キッキンで飲みながら腹黒トークスタートウインク



お刺身美味しかった〜キラキラ



チビ姫はボンタンアメが好きです笑い泣き



チビ姫はあたしの膝にガツガツ乗ってきます!!



長男次男コンビはあたしの氷を持ってきてくれますルンルン




ヤンチャな次男はお風呂上がり…


やはり、


やりますよ、


裸でリビングを歩き回り…



こーゆーの好きだよねー、男子笑い泣き




そーしましたら…


長男も負けじとケツを出してましたポーン




男の子ってこーゆーの好きだよねーウインク




そして、思った。




あっ、あたしもよくケツを出してるゲッソリ



同じ部類だ笑い泣き





続くチョキ



JUNKO.