楽しかった宮古島旅行ルンルン



もう1年前な感じですけど…





番外編の続きルンルン



今回は海に2日連続で入りました。


海辺にいた時間は約2時間。


日焼け止めを顔にベッタベタ塗ってましたが…


海で缶チューハイ片手にプカプカしてたら、
そりゃ〜日焼け止めも落ちますよもやもや


海から上がってちゃんとシャワーしてから出かけたけど…


夜は呑んだくれてて(いや、ずっと呑んだくれてたけど笑い泣き)


お肌や髪のケアもせず爆睡zzzzzzzzz



このサイクルを2日連続やりました。





そして、最終日。


あたしの、
髪はパサパサ
肌はボロボロ
喉はガサガサ


海水にやられましたガーン


酒にやられましたガーン


はしゃぎ過ぎました笑い泣き








今回の旅行で、海の綺麗さと海水の怖さを身をもって思い知ったよ!!




次、海でプカプカする時は
【目出し帽にサングラス】だねウインク








おまけ画像↓

【動画は世に出せないレベルなのでコマ切れ画像で想像して下さい】










JEM総会@宮古島最高でしたチョキ





JUNKO.