宮古島襲撃の台風、すごかったですねもやもや


JEMラインでやり取りしてたけど、
パン子が心配で心配で、
でも何も出来ないあたしがいて…


自然には勝てない。


本当に思いました。



そして、電気が普通に使える有難さも。




色々大変だったけど停電も復旧したようで、良かったウインク






んで、宮古島旅行の番外編ルンルン



これ、どー見ても牛乳でしょ?↓


朝のビュッフェにあった【元気な子】


どー見ても牛乳。


だからコーヒーに入れて飲んだら…ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


元気な子は乳製品だったポーン


ヤクルト的な味。


コーヒーにヤクルトは合わないよ…チーンチーンチーン



騙されたガーン



元気な子に、元気なあたしがダマサレタ。





次。

レンタカーでカバ子先生と移動中、あたしは酔っ払いながらもナビのヘルプするのですよ、酔っ払いながらも。

そーしますと、ナビ画面が消えるのですよ、あたしが触ると。


消えるって、画面が真っ黒になるのではなく、陸が消えるのですよ、あたしが触ると。


カバ子先生お怒りですよムカムカ


触らないでーーーーーハッハッハッハッハッって。



あたしは酔っ払いだからまだまだ触るのですよ、画面を。



そしてどんどん陸がなくなり、今どこを走っているのか分からない、まさかの画面海のみ。


海のみの画面。


おい、ナビ、ちゃんと仕事しろやー!とナビ画面に向かって怒鳴るあたし。


もーハッナビに触らないでーーーハッってあたしに向かって叫ぶカバ子先生。



そしてナビ画面はずっと海………





ちょっとしたコントですウインク










まぁ、目的地にはちゃんと到着したのでいいでしょうウインク








番外編はまだまだ続くチョキ


JUNKO.