宮古島4日目の朝食↓


もうずっと飲んでて…

何も食べたくない…チーン



からの、部屋でパッキングして…



えみパン子と合流キラキラ



この日は2525カフェはお休みなので、
3人でドライブ・買い物・ご飯ルンルン


あたしは酒を離さない↓




綺麗な海で心洗われ…キラキラ






岩場でポーズを取りたい酒乱女↓




からの、有名なお土産屋さんに行って…


ヤギがいたポーンポーンポーン




顔出しパネルは全力で顔を出したい派です↓






からの、


ジモッティえみちゃんがランチに
とっても良いお店に連れて行ってくれました!!




ゴルフ場のラウンジです真顔


2人は宮古味噌蕎麦を食べてました↓


カバ子先生はデザートも↓


パン子は嬉しそうにアイスクリーム↓




あたしは…


持ち込み缶チューハイとナントカアイス↓

これをまぜまぜしながら飲んでました〜ウインク






で、お別れの空港でもあたしは酒を離さない↓




大塚えみパン子から沢山のお土産を頂き、

市川カバ子先生には4日間もあたしのお守りをしてもらい、


お二人には感謝でしかない。


本当にありがとうございますキラキラ



とにかく楽しい宮古島旅行でしたルンルン






これでこのネタ終わると思ったあなた、
まだまだ浅い。



これが最終章ではないよウインク



番外編へ続くチョキ




JUNKO.