宮古島 2日目の朝食ルンルン



もちろんラプトルも一緒です真顔





からの、ホテル前のビーチへルンルン




綺麗なビーチをみると、
きれーって言葉しか出ないキラキラ



ちっちぇーカニが付いてて喜ぶカバ子先生ウインク




ちなみにあたしはアームヘルパーを両腕に付けて
缶チューハイを片手に持って
宮古ブルーの海でプカプカ浮いてました。


波がないから本当に浮いてるだけ。


時々ずっこけて缶チューハイに海水が入って
ソルティドッグになる笑い泣き


ますます酒が進むウインク






からの、午後はパン子のお店へルンルン


もちろんあたしは缶チューハイ持ち込みです!!



市川先生はしっかりパスタを食べてましたキラキラ



これは、もう閉店間際↓




ドンキでパン子と待ち合わせして…


ドンキのマッサージ機で悶絶笑い泣き


からのホテルに移動〜ルンルン




JEM総会2日目もホテル飲みルンルン


ピザ祭りルンルン



ホテルの部屋のマッサージ予約して…



あたしとパン子、仲良くマッサージルンルン




そして、寝る




寝る




いつの間にか2日目終了〜チョキ



JUNKO.