JEMファンの皆様、お待たせ致しました。


やっとブログアップする身体になりました。





体調不良でしたもやもや



旅行で はしゃぎ過ぎて体調絶不調でしたもやもや



ただの飲み過ぎですウインク



やっと普通に戻りました、テヘ笑い泣き





楽しみ過ぎて前夜祭に飲みまくり、
帰宅しても寝られなくて飲みまくり、
奇跡的に起きて…


そして羽田までの電車で飲むあたし。


市川先生と羽田で合流した時にも酔ってますよ、もちろんウインク





からの、旅行代金はあたしが先払いしてるので…


空港で現ナマで頂きます真顔


で、宮古空港到着〜



パン子のお店に着いたのは閉店間際もやもや


あたしはちゃんとオリオンビールを飲むルンルン




からの、買い出しはドンキ!!



あたしの好きな缶チューハイが少なくて
床に這いつくばっても全てゲットしたいあたし↓




からの、大塚えみパン子もホテルの部屋に来て
JEM総会スタートキラキラ




今回のホテルは、東急リゾートルンルン



えみちゃんがお寿司を買ってきてくれました音符


夕日を見ながら…



飲みながら…





色々話したよ。


あたし酔っ払ってて会話になってなかったけどチーン




で、寝ちゃって…




起きたら市川先生も寝てた。



これ、夜中 3:00のショット笑い泣き



そして、2日目へ続くチョキ



JUNKO.