今日は定例会【モンスター会】


横谷ホルモンの10周年の100円祭りキラキラ


全部100円笑い泣き







からの…


大人のバーへ移動して…



ベラベラベラベラベラくっちゃべり…


新居に いまだ犬を移住していない次女と、
唯一結婚した奇跡の三女と…
ストレス発散がやたら上手な長男と…

とにかくぶっちゃけトークして…


宮古島のお土産は、雪塩と紅芋タルトと言われました



はい、忘れずに買ってきます真顔




いつもあたしの味方でいてくれるモンスター妹達に感謝です!!






明日から(いや、時間的に今日だけど)

宮古島へ行くJEMのラインに
カバ子とパン子から
呑んでないで早く帰れ!って笑い泣き


ちゃんと帰宅したけど…


楽しみ過ぎて眠れないから、
帰宅してもまた酒を飲む真顔




もーねー




明日からの旅行を楽しみにホント仕事頑張ったのよ、あたし。



糞クレーマーの事も我慢したよ、あたし。



だから、もったいなくて寝たくない。



2年ぶりのJEM総会ルンルン



話したいこと沢山で今からソワソワキラキラ



まだ寝ない、でも明日はちゃんと起きるよチョキ



JUNKO.