昨日の話。



オアシスラフィール@恵比寿


カバ子先生の代行レッスンルンルン


完全アウェイでめっちゃ緊張したアセアセ

脇汗ではなく、マタ汗がハンパなかったっす笑い泣き

ご参加下さった皆様、
ありがとうございました!!





からの、

大好き上野動物園へウインク




入口すぐ横のパンダは完全無視して…


象と象のウンコを撮り…


象の身体の構造が書いてある前で仁王立ち真顔


どこに行っても職業病発症ですウインク



からの、猿山をチラ見して…





お目当てのこちらへ↓




大好きシロクマキラキラ



好き過ぎて触りたいの、あたし笑い泣き





クソ暑い中 ずっとシロクマを見てました。




シロクマの何が好きかと問われても…





好きなものは好きウインク








続くチョキ



JUNKO.