最終盤です。



あたしは藤江建典と知り合って8年?9年?



まぁ、その位の付き合いです。



あいつがDライズにいた時は本当にクソガキでした。マジで喧嘩もしたし。


でも、今となってはファミリーです。


今となっては、あたしの愚痴聞いてくれる係です。


あたしの人生に、なくてはならない存在です。



年齢や環境が違うけど、根本的な事が通じ合うからお互い好きなのだと思う。







あたしにとって、

藤江もゆーじもまさしも、

そのパートナーの女達も、

大切な人間です。





今日、藤江からライン来たよ↓






寝てて褒められる、はい、あたしです笑い泣き




披露宴も二次会も(ほぼ寝てたけど)
めっちゃ金かかってるなぁー、と思ったので…


お金、かなりばらまいたね〜ってラインしたら…


藤江から↓




藤江、こーちゃんルンルン


あんたら最高だよチョキ


JUNKO.