続きルンルン




盛岡駅で盛岡冷麺食べる人↓





帰りももちろんグランクラスですキラキラ



無表情な人↓




経験が人間力を上げる、だからあたしはゆーじに出し惜しみをしない。


ゆーじ繋がりでこのブログを見てくれている…

なっちゃん母さんや、kさんや、日々何とかさん。


ゆーじに、みんなあたしのブログ見てくれてるんだからー!って話もしました真顔






インスタのストーリーにアップしたやつ↓



そーしましたら、こーちゃんからすぐメッセージが来たよ↓






これは、こーちゃんとのライン↓







これはあたしがゆーじに送ったライン↓





「良い意味のヤベーよ」が分からないけど…笑い泣き





最終盤へ続くチョキ



JUNKO.